コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地
  • アーカイブ

地元の高校生がたくさんいらっしゃいました。

2018年5月30日

昨日は地元の農業高校の学生さんがたくさんいらっしゃいました😊
3月に卒業した子がうちでは一生懸命働いてもらっているのもあり先生に彼の働いている姿を見せるのが実は本来の目的だったりしたり…🍓🍓

学生さんも美味しいとたくさん食べていました🍓
誰か1人でも農業に興味をもってもらって農業に携わる方になってもらえたらいいなと思っています。

そんなことが出来たらおもしろいな~

今回来た学生さんは秩父神社からほど近い
チャレンジショップ
というところで学校で育てた野菜なども販売していますので機会があったら寄ってみて下さい😊🚙

カテゴリ: お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る