予約完了メールが届かない場合は以下の項目をご確認ください。
・ 携帯電話キャリア(docomo、au、softbank)のメールアドレスで申し込みの場合
受信拒否設定の解除もしくは、弊社ドメイン「wado-nouen.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定してください。迷惑メールとして認識され、予約完了メールが届かない場合がございます。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。
・ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないか、ご確認をお願いいたします。ソフトの設定によっては、予約完了メールが届かない場合があります。